2010年10月18日

引越し業者

我輩も現在の場所に落ち着いて、もう十数年が経つ。今はこの場所を引っ越す予定もつもりもないが、ここに定着する以前は棲家を随分と替えたものだ。大体が仕事の都合で通勤しやすいところへ自分の都合で引っ越したのだが、数えると10回を超えていると思う。
当時は、引越し業者なんてものは身近にはなく、友人を何人か手伝いに頼んで、代償に食事をご馳走するというのが常であった。まあこれもまた楽しい事ではあったが、この食事代というのがけっこう馬鹿にならない額だったりもした。というのは、引越しと聞くと呼ばれもしないのに仲間内で連絡しあって、結構な人数が集まってしまったからである。まあ我輩も仲間の引越しには行った口だから、お互い様であるが。

まあ今では、そんな事もなくなった。今は、引越しの手伝いは引越し業者がするものと相場が決まってきているようだ。だが気心のしれた友人と違って他人を頼むわけだから、どの業者にするかは迷うところであろう。
ということで、今日はインターネットで受け付けている引越し業者を紹介しよう。
ハート引越しセンター」という。
先ずはリリース広告文をお読み頂きたい。

-----
10月から新期が始まった企業も多いのではないでしょうか。
異動の発表もあり、急に単身 引越しすることになった方もいらっしゃるのでは?
急な引越しで時間がない場合や、会社が引越し 料金を負担してくれる場合はいいですが、やっぱり引越し業者によってかかる費用やプランが異なるので、事前にしっかりと数社から引越し 見積もりを取るべきだと思います。
-----

サイトへは、上記文内のリンクで行ける。ネット上で見積もりもできるので、引越しを考えている方は一度サイトを訪れてみると良いだろう。
引越し後にすぐに使えるインターネット回線や不用品の引き取りなど「お得なキャンペーン」も実施中だ。



posted by 伊勢古十郎 at 14:02| サイト紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。