2010年08月25日

株式会社DYMについて

 我輩のブログをご覧の読者は、このところ株式会社DYMに関する記事がやけに多いな、と思われるかも知れない。我輩のお気に入りの会社であることは、既に述べたし、またご理解頂けているとも思うが、そもそもこの会社、何をしようとしている会社なのか。
 まあ気になる方は、DYMのホームページをご覧になってお調べになれば、お解かりになるだろう。特に、DYMのビジョンから、企業理念と社員としての心構えの項は、昨今の嘆かわしい世の中を見るにつけ、感動的でさえある。
 そしてその実績は、SEO業界でトップクラスとの評判を得ており、売上も6900万⇒2億4000万⇒5億1000万⇒9億3000円⇒18億と伸びている、大変元気なベンチャー企業である。

 今回は、株式会社DYMより、自社PRのためのブログ掲載用リリース広告文を得ているので、以下にそれを掲載する。
文中に株式会社DYMの各関係サイトへのリンクが貼られているので、是非一度ご覧いただきたい。

----
転職を考えていた同僚が「株式会社DYM 中途採用を受けてみようと思う」と話していました。
「IT+医療」という業界で世界No.1を目指している株式会社DYM リクナビで現在募集を行っているそうです。
売上と利益ベースで前期比2-3倍程度のペースで成長している株式会社DYM ベストベンチャー100に選ばれたこともあり、さらに人材採用と育成に力を入れている会社として株式会社DYM 人材力100でも紹介されているようです。
年4回も給与査定があり、会社の目標が達成し、個人の目標が達成すれば給料が上がる仕組みになっているとなれば、仕事にも自ずとやる気が出てくると言う物。
成長している優良企業として株式会社DYM GREENにも募集要項が掲載されています。
給料が上がる⇒やる気が出る⇒業績アップ⇒会社の成長というすばらしい循環が出来上がっているんですね。
何ともうらやましい職場環境です。
2011年度は株式会社DYM 新卒採用も行っているようです。
私も今すぐには転職出来ないにせよ、気になってしまいました。
これからも株式会社DYM バリュープレスのプレスリリースを逃さずチェックしたいと思います。
----




posted by 伊勢古十郎 at 15:26| 耳より情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。