2010年07月27日

株式会社DYMのSEO対策はここが違う

前にこのブログで「Trust Seo」という、SEO対策を請け負うサイトを紹介したが、このサイトも、株式会社DYMが運営している。このサイトも‥と言ったのは、これまでこの我輩のブログでもDYMの運営サイトを、随分と紹介してきたからだ。ネット風評被害対策しかり、看護師求人サイトしかり、‥おっと話しが脱線するので、あまり出さないが、我輩が言いたいのは、この株式会社DYMの運営するサイトは、どれも我輩のお気に入りのサイトであるという事である。

さて本論に戻してSEO対策であるが、株式会社DYMのSEO対策はどこが違うかという事である。まあサイトを見れば、11項目に渡ってきちんと解説されているので、そちらをご覧になって頂ければ、我輩がここでとやかく言うこともなかろうとも思うが、その一部を紹介しておこう。

1. 10位以内表示98%の達成率を維持
どんなに難しいといわれるワードでも、3カ月以内に10位以内に上位表示がされなかったクライアントは1社もなく、98%の達成率を現在まで保っているという。
恐れ入った実績である。

2. 統計学を取り入れた証拠あるSEOであるEVBS(Evidence Based SEO)
統計処理により、経験ではなく証拠による科学的なSEOを行ってるということ。
実証統計に基づくということだな。

3. 理論的な料金設定
検索数やクリックの値段、クライアント商品の成約率や購入率まで、きちんと検討した理論的な数字により算出されるということ。
お客様に損はさせないという姿勢がいいねえ。

などなど、
違いのほんの一部を紹介したが、成果型SEO対策で業界2位、もうすぐ業界NO.1というのもうなずける。

株式会社DYMのSEO対策のホームページはこちら



posted by 伊勢古十郎 at 16:34| サイト紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。