2010年07月10日

病院通い関連サイト紹介キャンペーン

アクセストレードレビュー・ライトのリリース広告文である。
今回は病院通い関連だ。歯医者さんが多いようだが、アンチエイジング、白内障手術などのリンクも貼られてる。
では、以下どうぞ。

-----
ここ1ヶ月くらい、医療費がものすごい勢いでかさんでる。

日本人は病院に行きすぎだなんてよく言うけど、ここのところはほんとに、待合室のお年寄りたちと気軽に話せちゃうくらい通ってる。

まずは歯医者。

いつもの歯医者 宝塚にあるんだけど、
そこはインプラント 宝塚で有名なところなんだけど、
この間、神奈川に出張してるときに歯が痛くなってきちゃって、このままじゃしょうがないからって
辻堂 歯科だか藤沢 歯科だとかって言う
歯医者さんに行ったんだけど、痛み止めだけ打ってもらって帰ってきた。

そのあと和歌山でも痛くなって、ネットで歯科 和歌山
歯医者 和歌山で検索して口コミのよさそうなところに行って
また痛み止め打ってもらったりしたし。



最近は膀胱炎になって泌尿器科 堺にある
女性泌尿器科で有名な先生のいる病院に行く女性が増えているらしいから、そっちも気を付けないと。

滋賀に出張してたときにも風邪引いて熱が出ちゃって、大津市 眼科と併設してる
大津市 内科に駆け込んで解熱の注射打ってもらった。

もう最近ほんとに、体のいろんなところが悪くなってて健康って大切なんだなって思わされた。

健康と美容のためにも、最近知ったアンチエイジング 西宮にある点滴療法っていう
抗加齢療法がいいって聞いたんで、点滴 西宮市でやってみようかって思う。

あとついでに、しみ消しの口コミに載ってた肝斑レーザー 京都の病院にも行ってみたいな。

レーザートーニングですっごいしみを消してくれるらしい。

まあ、こっちは健康とは関係ないけど。



でも健康運が悪いのは私だけじゃなくて、うちのおばあちゃんは白内障になっちゃって、
白内障 日帰り手術のために白内障 兵庫の病院まで行ってたし、
福岡に住んでる友達は交通事故にあっちゃって、福岡市 交通事故治療の病院に搬送されて、
博多区 交通事故治療の病院に入院してた。

しかもそのあと、事故でかけた歯を福岡市 インプラントで有名だって言う、
早良区 インプラントの歯医者さんに通ってた。



もうなんか、私からだか、周りからだかはわかんないけど、健康に関してはかなり呪われてる感じ。

これってお祓いに行くのが正しいのか、健康のために運動とか、美容トレーニングとかに通うのが正しいのか、どっちなんだろう?

-----



posted by 伊勢古十郎 at 17:44| 耳より情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。